とりあえずデジモンに纏わるブログ

デジモンに纏わるネタをだらだらと書き綴っています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。
ご覧なられたら分かると思われるんですけど、過去の記事全部削除しました。
今日からしっかり更新していこうと思って、また新たな気持ちでスタートと
いうことで、過去の記事を全部削除。

今までは何か継続的に更新するネタをずっと探してきました。
02、テイマーズの見た感想とかチャンピオンシップの状況とか。

で、今、継続的に更新するネタがなくて更新していなかったんですけども、
ブログ名にも書いてある通り、とりあえずデジモンに纏われば良いってことに気付いて。

てなわけで。
今回からデジモンに纏わるなんかしらのことあれば、時間あるときすぐ更新しちゃおうと。
週3回くらいの更新を目標として頑張ってみようと思います。

あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪

2008.07.15 18:16 URL | りぃ子 #- [ 編集 ]

こんばんは。

新たな気持ちで再スタート!
僕もやろうかな・・・

これからもよろしくお願いしますね。

2008.07.16 23:18 URL | ゲンごろー #zx5euIZ2 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.04 23:31  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://digi69.blog42.fc2.com/tb.php/1-43913136

